2020-04-03

April 2(Thursday) by Takara

7:00~(3級)
先週のテストの結果をお返ししました。
来月の英検に是非チャレンジしてもらいたい人には、黄色いお手紙を付けていますので、ご確認ください。 ライティングがまだまだな人が多いですが、本番まで練習を積めば、必ず立派に書けるようになるので、心配せずに頑張りましょう!
しばらく教室での授業は出来ませんが、画面を通して今まで通り、皆を精一杯応援したいと思います。コロナウイルスに負けないように頑張ろう! コロナウイルスに負けないというのは、感染しないという事だけじゃなくて、どんなに不便な状況でも、何も言い訳せずに、誰のせいにもせずに、ただ出来ることを精一杯がんばって、自分の目標を達成することです。 みんなにはそれが出来るし、私は絶対に応援するからねっ!


8:30(準2)
あと少しで英検本番を迎える皆さんを、この教室で教えられなくなるとは、数カ月前には想像もしていませんでした。 でも大丈夫! 皆には目標を達成する力も手段もあります! いつも通りじゃない生活は、不便だと感じるかもしれないけれど、こういう経験もみんなにとって価値ある事だと思います。 当たり前だったことが当たり前ではなくなったり、新しいことに触れたり、色んな変化を経験しながら、いい発見をしていきましょう。 また一緒に授業が出来る日まで、画面越しにみんなのお尻をたたくからねっ!
単語&過去問、毎日頑張れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿