2020-04-03

April 3 (Friday) by Takara

7:00~(3級)
前回のテストの結果をお返ししました。
スコアから、来月の英検に是非チャレンジしてもらいたい人には、黄色いお手紙を添付しておりますので、ご確認ください。 来週からしばらく、on-line授業になりますが、お家で授業を受けるときには、まず携帯を別のところに置いて、テレビも消して、集中できる環境を作ってから授業を受けてね。 聞き逃してしまっても、何度も視聴できたり、具合が悪い時は、曜日をずらしてもOKなので、利用の仕方によっては、沢山のメリットがあります。是非、オンライン授業を最大限に活用してください。
画面の向こう側から、皆の事を応援しています!!


8:30~(準2)
来週からみんなの顔を見れないのは寂しいですが、動画でしっかり応援したいと思いますので、みんなもお家で授業に参加して頑張ってくださいね!
特にライティングの出来具合が、英検の合否を左右するので、毎回のライティングの文章をしっかり自分のものに出来るように、暗唱するつもりで頑張って!
これからも、大事なことは、授業(動画)で伝えていきたいと思います。
みんなならきっと目標を達成できるはずなので、自信をもって前進してくださいね!
質問などがあれば、いつでもメールで聞いて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿