2020-03-17

March 17 (Tuesday) by Sachiko

4:50~   Step6

久しぶりにみんなに会えて嬉しかった!!マスクや消毒のご協力ありがとうございます!
さて、今日で今のテキストのインプットが終わりました。来週のテストが最後になるので
満点が取れるように練習を頑張ってね。最後も満点を取りたい!!と、みんな一生懸命にレッスンを受けていました♪来週が楽しみですね。
いくつかお手紙をお配りしていますので、ご確認ください。

<宿題>
L30のCDを聞いて、音読、単語を覚える。
英文プリント音読、写す、和訳をする。

6:00~   Step14

3週間ぶりに元気なみなさんに会えて嬉しかったです!!
英検から時間が経ってしまいましたが、3級合格のAtsuto!カッコいいね!!
そして、5級合格からわずかの時間で4級合格のNozomi!よく頑張りましたね。
このクラスはとっても仲良しでもあり、お互いがとてもいい刺激になっています。
久しぶりの単語テスト、満点だった子達を載せておきます。
Nozomi, Shimon, Kokoro, Sara, Riko, Atsuto, Chisakiです!!
そして、今日はお手紙をいくつかお配りしています。特に新6年生向けの保護者説明会のお便りは日程をご確認頂き、出席日のお返事をいただきたいと思います。
宜しくお願いします。

<宿題>
パス単p72~75音源を聞く、音読、覚える。
文法プリント

7:00~  新中1クラス

2週間のお休みで単語の練習はバッチリかな。
採点が楽しみです。
明日は卒業式ですね。おめでとうございます!来月から新しい生活のスタートです。
このお休み中にしっかり準備をしていいスタートを切れるようにしましょうね。
来週は春期講習があります。前日の申込でも大丈夫ですので、是非参加してください。
また、お手紙をいくつかお配りしていますので、ご確認ください。
ではまた来週!

<宿題>
➀~⑤の単語を覚える。
L1-1, L1-2の単語、本文を覚える。


0 件のコメント:

コメントを投稿