2020-03-20

March 20 (Friday) by Sachiko

5:00~   Step4

久しぶりにみなさん元気に集まりました!
2週間のお休みで、しっかり宿題を頑張った子ばかりでした。次のステップに
進めるようにみんな頑張っているね!!
今日キクタンのテストや3文字単語が合格しなかった子達は、来週必ず合格できるように
練習をしてきてくださいね。
次のテキストは連続満点だと、良いことがあるよ!!みんなで頑張ろう♪

<宿題>
キクタン47を覚える、48復習ページを仕上げる
3文字単語を書けるように(10問)

6:00~   Step10

みなさんに久しぶりに会えて嬉しかったです!!
今日は英検合格のメダルをお渡ししました。次は銀メダルを目指して一緒にがんばろう~!単語テストは長いお休みに合わせて長い範囲でしたが、満点はKatsumiとHirokiでした。満点、かっこいいね!!
さて、来週はまた基本文の暗唱が始まります。沢山音読をして練習しましょう。

<宿題>
不規則動詞p108を音読、覚える。
英検ワーク(みどり)L1基本文暗唱
文法ドリル(中1)38,39仕上げ、丸付け、間違い直し

0 件のコメント:

コメントを投稿