2020-03-18

March 18 (Wednesday) by Sachiko

5:00~   Step12

久々にみなさんに会えました!元気なみんなに会えてとても嬉しかったです。
単語テストは全員がパーフェクト!
最後はライティングも兼ねて、1~25のビンゴをしました。
しばらくライティング練習をしてなかったですが、みんなちゃんと書けていてすごい!!
あと一年で中学生クラスがスタートなので、今からこれだけ書けていたら安心ですね。
今日はお手紙をいくつかお配りしています。新6年生は保護者会がありますので、ご確認ください。

<宿題>
単語p16~19の音源を聞く、音読、覚える。
文法ドリル55,56仕上げ、丸付け、間違い直し

6:00~   Step7

久々に元気なみなさんに会えて、嬉しかったです!
このお休みの間に、英文の練習や5級の単語を沢山練習してきた子達がいて素晴らしいなと思いました。
今日まで単語テストがずっとパーフェクトだったのが、Kaito,Kengo,Ameniです!1問ミスはAyumi!惜しかったね。コツコツ努力をするとみんなの力になるので、頑張ってくださいね。来週表彰式をしたいと思います。
今日はお手紙をいくつかお配りしています。新6年生は保護者会がありますので、ご確認下さい。

<宿題>
出る順p10~17CDを聞く、音読、覚える。
疑問詞の歌
英検ワークL1基本文暗唱
英文プリント音読、写す、和訳をする。


0 件のコメント:

コメントを投稿