2020-03-31

March 30 (Monday) by Sachiko

7:05~ 中3クラス

春期講習はほぼ全員が参加でした!今週は予定通り、授業を行いますが、
来週からオンライン授業に切り替わる事となりました。
昼間には衝撃的なニュースを耳にしましたが、ますます重く受け止めるべき事態だと
思いました。

各クラスに向けた限定配信となるので、緊急連絡用も併せてメールアドレスの登録をお願いしています。教室に来るのが楽しみなみなさんが、オンラインでも楽しんで学んでもらえるよう精一杯応援させていただきます。
みんなの好きなYouTubeなら進んで見てくれるよね?!
ではまた明日も春期講習でお待ちしています。

保護者様
オンライン授業を受けて頂くにあたり、メールアドレスの登録が必要になります。
takarakids.english@gmail.com 宛てに、お子様のお名前とレッスン曜日を明記の上
送信をお願いします。
今後お知らせ等は、メールにてお伝えします。
お子様やご家族の安心・安全を第一に、しばらくはオンライン授業を行っていきたいと思います。ご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿