2020-03-30

March 30 (Monday) by Takara

7:00~(新中1)
授業の初めに「私は今週で塾の先生をやめて、来週からユーチューバ―になるから、よろしくね。」と言った時のみんなのポッカ~ン😮が強烈でした(笑)
びっくりさせてごめんね。

来週から、みんながお家で授業が受けられるように、オンライン授業に切り替えることにしました。 コロナウイルスが海外で大変なことになっているのはみんな知っていると思うけど、決して軽く見ないで、リスクを減らせる努力をみんなで頑張って行きましょう! 今までのように、ここで一緒に授業が出来ないのは寂しいけれど、お家でしっかり実力を伸ばせるよう、精一杯応援するから、頑張って行こうね!!

保護者様へ
オンライン授業を受けて戴くにあたり、メールアドレスの登録が必要です。
takarakids.english@gmail.com 宛に、お子様のお名前・レッスンの曜日をご記入の上、送信ください。 今後、お知らせ等はメールにてお伝えしますので、よろしくお願いします。
お子様や周りの人たちの安全・健康を一番に、しばらくはテクノロジーの力を借りて、授業を続けていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿