2020-03-25

March 25 (Wednesday) by Sachiko

5:00~   Step12

みなさん元気集まりました!
単語テストは順調に進んでいます。来週は小学生クラスがお休みになるので、
単語テストの範囲を広くしました。
沢山音読をして、練習をしてきてくださいね。

<宿題>
パス単p20~23, 24~27の音源を聞く、音読、覚える。
文法ドリル57,58仕上げ、丸付け、間違い直し
数字のライティング練習

6:00~   Step7

先週までのテストで連続満点だったKengo,Kaito, Ameniおめでとう!!表彰式をしました!
そして、ステップアップをして初めての単語テストはAyumiとKengoが満点でした。
来週は小学生クラスがお休みになるので、宿題が多めですが続けて頑張りましょうね。
全員で英検5級合格を目指して頑張ろう~!

<宿題>
単語p18~25, 26~33CDを聞いて音読、単語を読んで意味が分かるように覚える。
英文プリント音読、写す、和訳をする。(2枚)
英検ワークL2,L3基本文暗唱
疑問詞のうたを歌って練習

0 件のコメント:

コメントを投稿