2020-03-16

March 16 (Monday) by Takara

4:50~
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです!
単語テストもみんなよくできていました!
疑問詞はまだ心配な人がいるので、全員が完璧に覚えるまで続けましょう。
英検ワークの基本文は、丸覚え(暗唱)すれば、英検は楽勝~~!!
来週も元気に来てね!
本日、お手紙をお渡ししておりますのでご確認をお願いします。

<宿題>
単語P14-17 CD音読、意味を覚える
疑問詞の歌を歌って、意味を覚える
英文プリント
英検ワークL3 基本文の暗唱


5:50~
全員とっても元気に揃って嬉しいです!
疑問詞の意味をまだ覚えていない人がいて心配・・・。
「分かる」「分からない」じゃなくて、覚えるだけの事よ~。
学校もお休みだし、来週までにしっかり覚えようね。
来週、覚えていない人は、レッスンの後、残って覚えましょう。
本日、大事なお手紙をお渡ししておりますので、ご確認をお願いします。
新6年生の保護者会へのご出席を、どうぞよろしくお願いします。

<宿題>
単語P18-25
疑問詞の歌を歌って、意味を覚える
英文プリント2枚
英検ワークL3 暗唱


7:00~(新中1)
2週間お休みの間、きっと単語をしっかり覚えられたと思います!
明後日は卒業式なんですね! おめでとうございます!
これから、英語ができるカッコイイ中学生になって下さいね!

<宿題>
単語1-1、1-2を覚える
単語テスト①~⑤を覚える

0 件のコメント:

コメントを投稿