2020-03-27

March 27 (Friday) by Sachiko

5:00~   Step4

最後の3文字単語のテストはKanon,Hiroto, Shoumaが満点でした。
そして今日から新しいテキストが始まりました。
宿題や練習することが増えるので、頑張っていきましょう!!
来週は小学生クラスがお休みになります。次回4月10日になります。
元気にお休みを過ごしてください。

<宿題>
 Lesson3 の音源を聞く(CDではなく、QRコードが付いています)、音読、8個の単語を
読んで意味が分かるように覚える。
beどうしの歌を歌って覚える。
英文プリント13個の英文をノートに写す、音読をする、和訳をする。

6:00~   Step10

みなさん元気にあつまりました!
初めての不規則動詞のテスト。Hirokiが満点でした!
基本文の暗唱は全員が合格でした☺きれいな発音でスラスラ言えてカッコイイね!
次の暗唱文もCDを沢山聞いて覚えて来てくださいね。
来週は小学生クラスがお休みになります。次回は4月10日です。
元気にお休みを過ごしてください。

<宿題>
不規則動詞p122のCDを聞いて音読、覚える。
文法ドリル40,41仕上げ、丸付け、間違い直し
英検ワークL2基本文暗唱

0 件のコメント:

コメントを投稿