2020-03-21

March 20 (Friday) by Takara

7:00~(3級)
文法「接続詞」「原級、比較の文」
長文読解
ライティング(作文)練習

※ クラスを二つに分けて授業を進めました。
皆さん、協力してくれてありがとう!
来週は進級テストです。 前回からのスコアの伸びを見て、5月末の英検にチャレンジするかどうか判断したいと思います。 頑張ってね!


8:30~(準2)
進級テスト

高校受験を終えて、戻ってきたみんな、お帰り~!
受験が終わってホッとしている頃だと思いますが、いきなり初日からテスト(笑)
まずは、今の自分の力がどれくらいかを知るところから始めましょう。
1年以内に2級合格を目標に頑張って行きましょう!

新中3のみなさん、今回の結果がどうであれ、5月末の英検に全員でチャレンジします。
現時点で、すでにスコアが十分な人と、そうでない人がいますが、合格するためにやるべきことを、これからも毎回の授業で伝えますので、実行するかどうかは、みんなにかかっています。 頑張ってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿