2020-03-27

March 27 (Friday) by Takara

7:00~(3級)
今日は月1の進級テストでした。
只今採点中です。
スコアをみて、5月末の英検に是非チャレンジしてほしい人には、来週お手紙をお渡ししますね。


8:30(準2)
先週の結果をお返ししました。
新中3は、2カ月後の英検に全員チャレンジしてください。
それで英検クラスは終了となり、しばらく受験1本で頑張りましょう。
受験勉強に集中できるよう、5月の英検で合格してスッキリしましょうね!
各自、単語を覚えること、過去問をこまめに頑張ってください!


受験を終えてこのクラスに戻ってきた新高1のメンバーの中で、4名が来週から2級クラスに進級が決まりました。おめでとう! 火曜日8:45-10:15pm お待ちしています!
大学受験に向けて、高1のうちに2級合格を目指して頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿