2020-03-19

March 19 (Thursday) by Sachiko

6:00~   Step14

久しぶりにみなさんに会えて嬉しかったです!!
長いお休みで単語の練習もいっぱいできたかな。暗唱テストは全員が合格でした!
久々のリスニングで苦労していたので、少し時間を掛けて丁寧に進めました。
メモしたり会話を聞いてイメージして真剣に取り組んでいました。
今日はお手紙をいくつかお配りしています。ご確認ください。

<宿題>
単語p26~33復習
英検ワークL31基本文暗唱、筆記問題

7:00~   新中2クラス

お久しぶりの塾でしたね。今日は部屋を2つに分けての授業でした。
この2週間のお休みでしっかり不規則動詞を覚えてきて、宿題も完璧な子は安心です。
学校から不規則動詞を覚える課題が出ているとのことなので、しっかり覚えて春休み明けテストに備えましょう!
今日から文法のワークがスタート!!
2年生の文法は速くどんどん進んで行くから、上手に使って力を付けて行きます。
今日はお手紙をいくつかお配りしています。ご確認ください。

<宿題>
不規則動詞を完璧に覚える!
ウィンパスP15まで

0 件のコメント:

コメントを投稿