2020-03-18

March 18 (Wednesday) by Takara

7:00~
久しぶりの塾だねえ。 みんな元気そうでよかった!!
今日は暖かかったので、窓を開けっぱなしでも寒くはなかったけど、花粉症の人には辛いよね。 でもみんな協力してくれてありがとう!!

さてさて、2年生も英語を絶好調で乗り切るために、力強い味方がやってきました。
ウィンパス!!
これ、とっても優れモノだから、ちゃんと使えば、みんなのためになります。
ちゃんと使えばね!
ということで、今日はウィンパスの使い方を説明したので、その通りにやってみてね。
ウィンパスをきちんとやるかどうかで、1年後の結果が違ってくるよ~!

春講習のお手紙をお渡ししました。
今から入試を見据えた対策を頑張りましょう!

<宿題>
ウィンパスp17まで(〇付け、間違い直しも)
不規則動詞 A-B-B 完璧に~!

0 件のコメント:

コメントを投稿