2018-10-22

October 22 (Monday) by Takara

7:00~(中2)
今日は英検の結果発表の日でしたね~。
このクラスから沢山チャレンジしましたが、どうだったかな~?
2次試験(面接)の練習があるので、結果が分かった人は必ず教えてね。

定期テストの結果も、それぞれの中学校の学年平均と比べると、「さすが!」という結果でした。 特に大中の学年平均40.1点に対し、このクラスの大中メンバーの平均は85.7と、45点差しかも2倍以上を取りました! 来週はご褒美だね! ちょうどハロウィンだし!

<宿題>
ウィンパスp120,121
(来週この中からテストがあるよ!)


9:00~(小5,6 特訓クラス)
L4単語テスト
英文読解
3文字単語の読み
L5インプット

<宿題>
L4 英文プリント音読
L5 単語CD音読、覚える

※ 今日も遅くまでよく頑張ってくれました!!
英語を初めてまだほんの数週間なのに、もう英文を読めて理解できる、みなさんの素晴らしい上達ぶりに拍手です!!
クラスの中で沢山「できる!」を実感して、その成功体験が自信になっていけるように、応援していきたいと思います。
今週はハロウィンパーティーがあるので、水曜日のレッスンはお休みです。
See you at the party!!

0 件のコメント:

コメントを投稿