2018-10-03

October 3 (Wednesday) by Takara

6:00~
フォニクス発音練習
フォニクスチャレンジ発音チェック
アルファベットのライティング
動作表現の音読練習p1、2
カード取りゲーム

<宿題>
アルファベットAa Bb Cc Dd...を全部書けるようになる
フォニクス発音練習(Aa~Nn)
動作表現・・・習ったところまで音読練習

※みんな元気に揃いました!!
フォニクスチャレンジの発音チェックは、全員がとても上手でびっくり!!
また、アルファベットAa ~Zz がどのくらい書けるか、ためしにやってもらったところ、
Tamana, Nanami がとてもよく書けていました。

動作表現、全体の半分(32個)の音読練習をした後、カード取りゲームをしました。
結果、1位 Tamana 2位 Chiaki 3位 Nanami 大活躍でした!
たくさんスタンプゲットできたね!

宿題を頑張ったり、テストで満点だったり、レッスンで活躍すると、スタンプがもらえます。 スタンプがたまると、お菓子と交換できるので頑張ってね!!


7:00~(中3)
定期テスト、到達度テスト(実力テスト)の結果がでましたね!!
長く英語をやっている子たちよりも、途中からの追い上げメンバーのほうがよい結果。
Yuuto は、定期テスト、実力テストの両方で、学年最高点! 無敵の域だね!!

来週から必須の熟語を覚えていくよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿