2018-10-31

October 31 (Wednesday) by Takara

6:00~
フォニクスチャレンジ
動作表現 p1 早読み競争
テキストL6までの復習
カード取りゲーム

<宿題>
動作表現の音読、P1早読み
L6,7 CD音読、それぞれ8個の単語を覚える(来週、単語テストです)

※ みんな元気に揃いました!
月曜日の特訓クラスでやっている、テキストを、これからこのクラスに移行します。
CDをお家で聞きながら、各レッスン8個の単語を「読めて意味が分かる」状態を目指していってください。

今日の早読み競争は、1位Tamana 2位Aina 3位Nanami 4位Mion でした。
みんな、とても速かった!!!
来週は、自分の今日のタイムを更新できれば、スタンプゲットです!
頑張ってね!!

Chiaki , Tamana は、今日お渡しした英文プリント4枚(ファイル綴じ)は、自分のペースで追い付いてくれれば大丈夫です。 一気にやらなくても大丈夫よ。


7:00~(中3)
七中は実力テストが終わり、今回はNatsuki が100点!! お見事~!!
来週の定期テストも、みんな頑張って!!

みんな高校受験は楽しみかな?
受験は、自分の未来の夢につながることだから、楽しんで頑張ってほしいです。
将来やってみたいことを、色々描いてね。
みんなは、これからいろんなことに挑戦できるんだよ!
楽しみだね!! 若いっていいね!!

今日、大中のメンバーが解いた模試、今から採点します!!
わくわく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿