2018-08-10

August 10 (Friday) by Sachiko

6:00~  Step5

L19テスト
L20インプット
代名詞の歌
単語Bingo
英文プリント音読
カード取り

<宿題>
L20のCDを聞く、音読をして単語の意味が分かるように覚える。
英文プリント音読、写す、和訳をする。
代名詞の歌

今日はTsubasaがお休みでした。次回は元気に来てね。
単語テストは全員順調に頑張っています。年明けには次のステップに全員で進めるよう、
続けて頑張っていきましょう。
代名詞のカード並べは全員で協力をして、速く正確に並べることが出来ました!
英文プリントの音読をしましたが、今日習ったことをしっかり思い出しながらスラスラと読むことが出来ました。おうちでも沢山音読をして次回も単語テストで満点が取れるように頑張ってくださいね。
来週はお休みになります。次回は8/24(金)です。楽しい夏休みを過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿