2018-08-08

August 8 (Wednesday) by Sachiko

5:45~   Step9

熟語p84~87テスト
熟語p88~92、疑問詞インプット
英検ワークL3暗唱テスト、リスニング
L4基本文インプット
文法プリント
カード取り

<宿題>
熟語p88~92,疑問詞の復習
英検ワークL4基本文暗唱
文法プリント

台風が近づいている雨の中、みなさん元気に集まりました。
熟語のテストはTakuyaが1問ミスで惜しかった!何周もしているテストなので、そろそろおうちでの練習を定着させてほしい所ですが、なかなか練習が苦手な子がいるのも現実です。このクラスのペースで進めていけたらと思います。
基本文の暗唱テストも同じです。記憶力が良い子ばかりだと思うのですが、やはり練習なしではその才能も発揮できないので練習を習慣付けられるよう応援をしていきます。
来週は教室がお休みになります。次回は8/22(水)になります。
楽しい夏休みを過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿