2018-08-24

August 24 (Friday) by Takara

5:30~
単語テストp50-53
インプットp54-57
文法ドリル#35,36
英検ワークL32
カード取り

<宿題>
単語p54-57CD音読覚える
文法ドリル#36まで(まる付けも)

※ えっ、学校の宿題が終わってない? あと一週間で頑張って!
あらら、自由研究もまだ? それは大変!
ということで今日は宿題が少ないよ(笑)
長いはずの夏休みが、楽しすぎるとあっという間に終わってしまうね。
来週は、宿題が終わってすっきりしているといいね!


7:00~(3級)
単語のアウトプット
文法「不定詞Ⅱ」
ライティングの練習

※ 来週は月末テストです。
ライティングでいい結果が出るように、今日は練習を頑張りました。
その成果を来週のテストで出せるように、楽しみにしています!


8:30~(準2級)
ライティングの練習

※ 今日はライティングの練習を頑張りました。
今日提出してもらった課題は、採点して来週お返ししますね。
来週は月末テスト。 頑張ってね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿