2018-08-31

August 31 (Friday) by Sachiko

6:00~   Step5

L21テスト
辞書引き競争
L22インプット
英文プリント音読
カード取り

<宿題>
L22のCDを聞いて音読、単語を読んで意味が分かるように覚える。
英文プリント音読、写す、和訳をする。
代名詞の歌

みなさん元気に集まりました。帰る時間は雷と大雨でしたが、大丈夫だったかな。
最初はいつも通り単語テストから。今日は簡単だった~!と満点の子が多かったです。
とても良く頑張りました。来週は4つの前置詞を使って、単語と組み合わせてテストをします。その練習で動作表現と組み合わせて沢山の英文を作ってもらいました。楽しみながらとても上手に文を作ることが出来ました。
来週もまた元気に来て下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿