2018-08-03

August 3 (Friday) by Sachiko

3:30~   中2夏期講習4日目

最終日です。少人数で集中した2時間でした。連続して参加出来た子はかなりの量の問題を解いて、発展・応用・英作文とフル回転で理解を深めました。
2学期からまたいいスタートが切れますね!自信を持って頑張っていきましょう。

6:00~   Step6

L18テスト
L19インプット
代名詞の歌、カード並べ
Bingo
英文プリント音読
カード取り

<宿題>
L19のCDを聞く、音読、単語を読んで意味が分かるように覚える。
代名詞の歌
英文プリント音読、写す、和訳をする。

今日はTakumaがお休みでした。来週は元気にきてね!
単語テストは全員とても良く頑張っています。今日は先週に続き、canの否定文が出てきました。動作表現と繋げて、文章を作ってもらいましたがとても上手に文を言うことが出来ました。私がホワイトボードに書くのが追いつかないくらい!!(笑)
来週もまた単語の練習を沢山して、頑張りましょう~!
ではまた次回もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿