2019-03-01

March 1 (Friday) by Sachiko

6:00~   Step7

熟語p84~87テスト
熟語p88~92インプット
熟語カードクイズ
自己表現Unit4スピーチ
Unit5インプット
英文プリント音読
カード取り

<宿題>
熟語p88~92のCDを聞く、音読、単語を読んで意味が分かるように覚える。
自己表現Unit5家族の似顔絵か、写真の準備をする。
英文プリント音読、写す、和訳をする。

今日もみなさん元気に集まりました。
熟語のテスト、しっかり意味が分かっていてすごい!今日も熟語カードを使ってクイズ形式で覚えました。みんなの自作カードがとても可愛かったです。持ち帰ったカードに追加して覚える練習をしてね。
自己表現、順調に進んでいます。インタビューも積極的に出来ましたね。前に出てスピーチするのも楽しんでいます♥完成をお楽しみに。今日の宿題は家族写真の準備をお願いする子もいると思うので、保護者の皆様ご協力をお願いします。
では来週もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿