2019-03-01

March 1 (Friday) by Takara

5:00~
宿題チェック
単語テストP34-41
インプットP42-49
三単現の疑問文と否定文
疑問詞+do you ~の文

<宿題>
単語の書き練習プリント
疑問詞の文のプリント

※ Shunsuke よく休んで元気になってね。
このクラスはとても活気があって、みんなパワフルに問題に取り組んでいます。
家庭学習の成果がよく見え、お家の方のサポートが素晴らしいのだと思います。
6月の英検で、全員が4級合格できるのはもちろん、6年生の間に3級レベルに近づいていけそうですね! 


7:00~(3級クラス)
進級テスト

※今日は月に一度の進級テストでした。
2月からこのクラスをスタートした6年生たちにとっては、初めての進級テスト。
みんなすごく集中してがんばっていました。
只今採点中です。 結果をお楽しみに!!


8:30~(準2)
現在完了形

※高校受験が無事に済んだ中3のメンバーたち、おかえり~!
また新しい目標に向かって頑張っていこう!!
明後日、2次試験を受けるメンバーは、本番をエンジョイしてきてね!
みんなの英語力は一次試験で証明されているので自信を持って大丈夫!
英語を話す場を楽しむつもりで、リラックスしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿