2019-03-15

March 15 (Friday) by Takara

5:00~
単語テストP50-57
インプットP58-64
宿題の答え合わせ
文法「現在進行形」

<宿題>
プリントの残り

※みんな元気に揃いました!
宿題をせっかくやっても持ってこない人・・・〇付けが出来ません😢
〇付けができないと、間違い直しもできません😰
間違い直しができないと、勉強の意味がないのですよ~😭
宿題はとても大事です!!
それと、6年生の間に、ロス(無駄)をなくして、授業を全部自分のものにできるよう、授業の受け方も学んでいこう。


7:00~(3級クラス)
単語のアウトプット
文法「原級、比較」
読解問題
ライティング

※ 来週は今月の進級テストです!
一週間、出る順と過去問を出来るだけ頑張れば、スコアが上がるよ!
進級テストの結果次第で、6月の英検を受けるかどうか決めましょう。
頑張ってね!
この前の2次試験に合格したみんな、おめでとう!!


8:30~(準2クラス)
ライティングトレーニング
予想問題

※ 来週は進級テストですよ~!
その結果によって、6月の英検にチャレンジするかどうか決めましょう!
中2のみんなは、6月の英検を最後のチャンスとして、向かっていってください!
頑張って!!
前回の英検の2次試験に合格したみんな、おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿