2019-03-04

March 4 (Monday) by Takara

4:50~
キクタン#30 チェック
キクタン#31 インプット
January~December カード並べ競争
フレーズリレー 
カード取り
ワークシート(お天気)

<宿題>
キクタン#31 CD音読、言えるようになる
単語の書き取りプリント

※ みんな元気に揃いました!
レッスンが始まるとすぐに「今日の宝探しは~?」と💓
ごめんね、楽しみにしてくれてたんだね。
そんなに気に入ってくれてた?
今日はフレーズリレーでみんなで記録に挑戦してもらおうと思って。
3回連続でタイムを更新できるかな、と思いきや、私の期待を大きく上回り、なんと6回連続で新記録達成!! 「今日の天気は?」「雨」もう言えるようになったかな。
January~December のカード並べ競争は、Kohaku&Yuushi のチームが優勝!
カード取りは、今日は引き分けで、じゃんけん勝ち抜きでYuushiが大活躍!
来週も待ってるよ!


7:00~(新中3)
今日から3月。
来年のちょうど今頃、自分が何をしているかな、どんな気持ちでいるかな、って考えてみよう。 この1年間をどうやって過ごせば、ハッピーな1年後を迎えられるだろう。
私はみんなの1年後がすごく楽しみです!
思い出に残る1年を過ごそう!! 行くぞ、受験生👍

0 件のコメント:

コメントを投稿