2019-03-11

March 11 (Monday) by Takara

4:50~
キクタン#31 チェック
キクタン#33 インプット
宝さがしゲーム
January ~ December カード並べ競争
January ~ December ワード探し&クロスワードパズル

<宿題>
キクタン#33 CD音読言えるようになる
今までにならった単語を振り返って復習(いつでも言えるように😊)

※みんな元気に60分楽しく頑張りました!
やっぱり宝さがしが好きなのね。
頑張って覚えた12カ月でゲームやクロスワードパズルをやって楽しかったね!
来週もお楽しみに!


7:00~(新中3)
全員元気に揃いました!
最近、「ここ大事!」「ここしっかり押さえて!」がこのクラスでの私の口癖かもね。
みんなよくメモしたり、ノートにまとめたりしながら、自分なりに頭の引き出しを整理している様子。 ご立派なお姿!! 受験勉強って必ずゴールに向かって近づいていくから楽しいね~! 今日もゴールに近づいたね!!

<宿題>
受動態のプリント(両面)
不規則動詞の新しい表を覚える

0 件のコメント:

コメントを投稿