2019-03-15

March 15 (Friday) by Sachiko

6:00~   Step7

疑問詞、p92テスト
単語p10~17インプット
自己表現Unit5スピーチ
Unit6仕上げ
英文プリント音読
カード取り

<宿題>
単語p10~17復習
自己表現Unit6スピーチ練習、ペットの絵を描くか写真を貼り付ける。
英文プリント音読、写す、和訳をする。

今日から他のクラスからTissatが仲間入り~!みんな宜しくね!
単語テストがパーフェクトだったのが、HirokiとKatsumi!疑問詞もスラスラ出来てすごい!!今日はその疑問詞を使った会話表現のロールプレイとクイズをやりました。
英検でよく出るので、今から沢山のフレーズを覚えておこう。おうちでも音読を頑張って!!
英文プリントの宿題は忘れ物なく、いつも素晴らしい!!おうちの方のサポートがあってこそだと思います。このプリントもあと少し!!黄色いファイルの厚みがみんなの努力を物語っています。終わったら捨てずに音読プリントとして活用して下さい。
では来週もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿