2019-08-21

August 20 (Tuesday) by Takara

5:00~
単語テストP54
インプットP54(再)
文法復習
文法ドリル#7
英検ワークL6

<宿題>
単語P54 CD音読覚える
英文プリント
英検ワークL6 基本文暗唱

※ 久しぶりにみんなの元気な顔を見れて嬉しかったです!
みんな、1時間集中してできるようになってきました!
文法の時間に、細かくノートをとっている子たちもいて、意欲的な子たちも多いです!
1月の英検が楽しみですね!


6:00~
単語テストP86
インプットP10-13
英作チャレンジ
文法ドリル#3,4
英検ワークL12

※ みんな元気に揃いました!
動詞を一通り覚えたところで、今日から名詞に入りました。
4級は「熟語」が多いので、単語はもちろん、熟語もしっかり覚える覚悟で行こう!
カード取り、男子チームは Yuuto,  女子チームは Sena が1位でした!


7:00~
テスト対策

七中さん、テスト範囲が少ないので、余裕で3ケタ行きますね!
大中さん、テスト範囲が広いですが、もちろん3ケタ行きますね!

ということで、ピザパーティーを実現しましょうねっ!

<宿題>
テスト範囲の単語を100%にする!
(まさか、まさか、まさか、単語でミスったら、私はオコリマス!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿