2019-08-30

August 30 (Friday) by Sachiko

5:00~   Step2

3文字単語読み
Bingo
ワークプリント
動作表現
カード取り

<宿題>
ワークプリント
3文字単語文字読み練習
動作表現go to school~laughをスラスラ言えるように沢山練習をする。

Kanonがお休みでした。来週は元気に来てね!
3文字単語の文字読み、読める単語が増えてきたね。音の足し算をして慎重に読む子、
文字を絵のように覚えている子とさまざまですがおうちで沢山練習を頑張ってくださいね。動作表現はHirotoが4秒台!Juriが6秒台と高速でスラスラ言う事が出来ました!
来週は同じ所をもう一度テストするので、自己ベストを更新してくる!と頑張る姿はカッコいいですね。今日スラスラ言えなかった子は、おうちでの練習をなるべく毎日やると、これからの宿題も当たり前に出来るようになるよ!もっと英語が大好きになる為に
いっぱい練習をしよう!
ではまた来週元気に来て下さい。

6:00~   Step9

単語p54テスト
単語p56~63インプット
英検ワークL14基本文暗唱テスト
L15基本文インプット
文法ドリル12,13
カード取り

<宿題>
単語p56~63復習
英検ワークL15基本文暗唱
文法ドリル12,13仕上げ、丸付け、間違い直し

みなさん元気に集まりました。
単語テストはスラスラ出来たけど、ケアレスが!!満点は二人だけ、KatsumiとYuzuhi
でした。英検ワークの暗唱テストは全員がスラスラ言えて、素晴らしかったです!
来週は英検の問題を解いてみようと思います。10月にチャレンジできる子もいるはずです。チャレンジして欲しい人には直接お電話しますね。
では次回もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿