2019-08-08

ありがとうチェルシー! そしてホイットニーがやってくる!

今週チェルシーが、3か月の滞在を終え、無事アメリカに帰りました。
「沢山の思い出と愛をありがとう!」と笑顔で泣きながら帰っていきました。

チェルシーのクラスに参加して下さったみなさん、チェルシーの夢をかなえて下さって、本当にありがとうございました! みなさんと過ごした時間は、彼女の人生の中で、特別なものになったようです。 

チェルシーの英会話クラスは、英語が人と人をつなぐ架け橋として役割を果たすことが目的でした。 今回、チェルシーの英会話で、沢山の生徒さんたちがチェルシーと話し、過ごし、共に笑い、心を通わせて下さいました。 言葉によって、心がつながっていく、そんな温かい時間だったと思います。

私は、英語はそのような状況のもとで、体得していくものだと思っています。
教科書を脇に置いて、生身の人間同士、言葉を使って心を通わせる体験を是非してほしいと思っています。

次のインターンシップは、ホイットニー、来週日本にやってきます!

ホイットニーの英会話クラスにお申し込み下さっているみなさん!
是非、楽しみにしていてください! きっと素晴らしい時間になると思います!
英語を頭ではなく、心で感じながら、楽しんでくださいね!

まだ若干、残席がございます。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿