2019-08-24

August 22 (Thursday) by Takara

4:30~
単語テストP86
インプットP10-13
文法ドリル#3,4
英検ワークL10

<宿題>
単語P10-15 覚える
文法ドリル#4まで

※今日も順調に進みました!
文法ドリルをやっているときの、みんなの集中力はすごい!!
ほとんど間違えずに出来るところもすごい!
4級合格が見えてきたね!
Kenta カード取りホントにすごい!!


6:00~
3文字単語のワークプリント
3文字単語のテスト練習
動作表現音読
単語のしりとり
カード取り

<宿題>
3文字単語の音読と書き取り
動作表現の音読

※ みんなお家でもたくさん練習をして、3文字単語がスラスラ書けるようになってきました。 いよいよ来週はテストです!
英語のしりとり、全員で協力して、黒板いっぱいにつなげることができました!!
カード取り、今日の勝者は Takumu & Yuri でした! お見事~!


7:00~(3級)
単語のアウトプット
現在完了形

※ 文法が完全に分からなくても心配せずに行きましょう!
英検クラスでは繰り返し繰り返しやっていくので、そのうち理解が深まります。
来週は進級テストです。 スコア次第で、10月の英検を受けるかどうか決めましょう。


8:30~(準2)
受動態
ライティング

※ 来週は進級テストです!!
スコアを見て、10月の英検に申し込むかどうか決めましょう。
定期テストと時期が重なっていて、来週来れない人は、別の日にテストをしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿