2019-08-10

August 9 (Friday) by Takara

5:00~
単語テスト
1-2 復習
単元テスト

<宿題>
両面プリント2枚

※ 今日も暑かったけど、みんなには「夏バテ」という言葉はないみたいね(笑)
単元テストでは、Atsuki が92点!と中学生並みの成績を出していました👍
来週はお盆休みです。 単語を忘れないように時々練習してね。


7:00~(3級)
単語のアウトプット
現在完了形
英検問題

※ 現在完了をマスターすると、表現の幅が広がります!
もうすぐホイットニー英会話クラスが始まるので、参加する人は、是非、今日習った現在完了の文を使って会話をしてみてくださいね!
来週はお休みになります。 「出る順」を片手に、楽しい夏休みを!!


8:30~(準2)
分詞構文の作り方
ライティング

※ 毎週練習しているライティング。
みんなの努力の成果あって、自分のオリジナル文を見事に構成に組み込めるようになってきました! 読んでいて「なるほど!」と思うような説得力のある文を書いている人もいました。 その調子です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿