2018-03-02

March 2 (Friday) by Sachiko

4:45~   Step11

単語p10~17テスト
単語p18~25インプット
英検ワークリスニングL18
文法ドリル25,26
(6年)アルファベットテスト
数・月・曜日テスト
文法プリント答え合わせ

<宿題>
単語p18~25復習、文法ドリル25,26仕上げ・丸付け、英検ワークL18基本文音読
(6ねん)
アルファベット練習、
数・月・曜日のライティングを完璧に出来るように覚える。

さて、今日でこのクラス最後の授業となりました。今日でタカラを卒業の子、中学生クラスに進む子、4・5年生の子達は他のクラスへ合流。それぞれの道が新たにスタートです。
中学生クラスは3/5(月)7:00~9:00までとなります。最初の授業で数・月・曜日のテストをするので、完璧に書けるように覚えて来てくださいね。今の時点であと一歩の子もいるので全力で頑張ってください。
ではまた来週お待ちしています。

6:00~   Step4

3文字単語リレー、ライティング
単語帳44
ワークプリント
単語帳45インプット
動作表現
カード取り

<宿題>
3文字単語練習
単語帳45のCDを聞く、単語か絵を見て言えるように覚える。ノート練習。
ワークプリント仕上げ
動作表現 fly~縦を早読み練習

今日もみなさん元気に揃いました~!
3文字単語のライティングゲームはみんなで大盛り上がりです!正解率が高く、素晴らしいです。全員で次のステップアップが出来ますね!
動作表現の文字読みもお友達と競いながら刺激し合って頑張っています。
みんなのこれからの成長がとても楽しみです。
では来週もお待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿