2018-03-26

March 26 (Monday) by Sachiko

7:00~   新中1クラス

単語テスト➀➁➂
リスニング
be動詞の文
本文Lesson1-1、新出単語
練習問題

<宿題>
iワークp23まで
単語➀➁全部、出来る人は➂も。
本文Lesson1-1音読、暗唱

今日もみなさん元気に集まりました!春休みでも全員出席、素晴らしいです。
授業を一度お休みしてしまうと、同じ授業は受けられないので是非続けて頑張ってきて欲しいと思います。
単語テストは先週の単語テストのパーフェクトは3名。パーフェクトではないものの1問ミス2問ミスの子も多く、みんなの頑張りが分かりました。
クラスのほとんどが、順調に進んでいます。練習が出来ていない人は補習に来ればいいという事ではないので、続けて補習にならないようにしてください。何度もお伝えしますが、今の単語でつまづくとこれからがとても大変です。
単語は繰り返しの練習が必須なので、努力をする事を忘れずに頑張ってください。
来週はもう4月ですね。また来週お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿