2018-03-29

March 29 (Thursday) by Takara

7:00~(3級クラス)
文法「現在完了ー継続」
月末テスト

※新中1のメンバーにとっては、今回が2回目の月末テストでした。
前回からかなりUPした人も多く、みんなの努力と成長が見れました!
すでに80%あたりで安定している Airi , Yui の2人は、文法が一周する5月末でこのクラスを卒業し、6月から準2クラスに進級します。 

全員、来月の月末テストの結果によって、6月の英検にチャレンジするかどうか決めましょう。

英検合格に必要な3箇条、実践して頑張りましょう!


8:30~(準2クラス)
今日は2カ月に一度の月末テストでした。
中2、中3で準2をギリギリで合格した人がほとんどでしたが、今回の結果を見ると、すでに80%近く取れている人が多くて感動しました!
受験勉強中は、ほとんど英検の問題には触れていなかったと思いますが、受験勉強を通して、長文読解力が格段にUPしましたね!!
来週からこのクラスに入ってくる(戻ってくる)新高1生が多いので、またみんなで楽しくやっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿