2018-03-30

March 30 (Friday) by Takara

7:00~(3級クラス)
文法「現在完了ー継続」
月末テスト

※ まず、今日のテスト中に、私語がうるさかった人たちがいましたので、心当たりのある人は態度を改めて下さい。
月末テストの結果ですが、6月の英検にチャレンジできる人が結構います。
ですが、80%クリア達成できた人はいませんでした。
「出る順」をもっと活用しましょう!


8:30~(準2クラス)
月末テストでした。
最近3級クラスから上がってきたメンバーで、6月の英検にチャレンジできる人が数名います! そして2級クラスにそろそろ行けそうなのが、Yuuto, Tomoka の2人。
時期については、相談しましょう。

新3年生は全員、6月チャレンジです! もう後がないから頑張るしかないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿