2018-03-23

March 23 (Friday) by Sachiko

6:00~   Step4 (小1,2クラス)

3文字単語リレー、ライティング
単語帳47テスト
ワークプリント
単語帳39復習(12ヵ月)
動作表現
カード取り

<宿題>
単語帳39の12ヵ月をしっかり言えるように復習をする。
ワークプリント(丁寧に)
動作表現たて読み

今日もみなさん元気に揃いました~!元気いっぱいです!
単語帳は今日で最後となりました。今まで沢山の単語を言えるようになりましたね。
絵を見たり、文字を見て上手な発音で言えるようになっています。
最後のカード取りで動物のカードを文字読みで試してみたら、Takumaがとても良く読めていました。Katsumi, Hirokiは動作表現チャンピョン、Yuzuhiは3文字単語ライティングのチャンピョン、Tsubasaはノート練習の頑張りチャンピョン、それぞれがとても良く頑張ってここまで成長してきました。
来月からはステップアップをして、新しいテキストがスタートします。
宿題の内容が大きく変わるので、子供たちに細かく説明をしますが、またブログでのチェックもお願いします。
来週は小学生クラスがお休みとなります。次回は4/6(金)になります。
楽しい春休みをお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿