2019-02-15

February 15 (Friday) by Sachiko

6:00~   Step7

単語p76~81テスト
単語p82インプット
自己表現Unit3スピーチ
Unit4インタビュー
英文プリント
カード(神経衰弱)

<宿題>
単語p82のCDを聞く、音読をする、単語を覚える。
自己表現Unit4 P28のスピーチ練習
英文プリント音読、写す、和訳をする。

寒い中みなさん元気に来てくれました。
単語テストは残念ながら今日は満点がいませんでした。来週は範囲が短いから
頑張って覚えて全員で満点を取ってスタンプをゲットしちゃおう!!
自己表現は順調に進んでいます。インタビューも良く出来ていたね。みんな先生にもちゃんとインタビューをしてくれて嬉しかったよ。先生の歳もインタビューでみんなにバレバレです(笑)英語でインタビューをしてお友達の答えを聞き取ってスムーズに進められています。来週は一人ずつ短いスピーチをしてもらうので練習をしてきてね。
では来週もおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿