2019-02-18

February 18 (Monday) by Sachiko

4:50~   Step9

単語p82テスト
熟語p84~87インプット
英検ワークL20基本文暗唱
L21基本文インプット
文法ドリル35
英作チャレンジ
カード取り

<宿題>
熟語p84~87復習
英検ワークL21基本文暗唱
文法ドリル35

今日もみなさん元気に揃いました。
英検の結果が出そろいましたね。Eitoの満点は偉業です!カッコいいね!
合格をした子はもちろん、今回英検にチャレンジしてまた次に頑張る!と既に次の英検に気持ちが向いている子もいました。教室の1階のロビーに今回の英検の合格者が更新されているので、是非ご覧ください。
のこりの5級の内容を固めて行きましょう~!では来週もお待ちしています。

5:50~   Step6

i kids L19テスト
L20,21インプット
自己表現Unit3ペアスピーチ
Unit4インプット
英文プリント音読

<宿題>
L20,21のCDを聞いて単語を覚える。
自己表現Unit4 P25スピーチ練習
英文プリントx2枚 音読、写す、和訳をする。

今日は全員元気に揃いました~!
単語テストでずっと満点を取れているのがNozomi!お休みもなく頑張ってきていますね。
このテキストが残りわずかなので、残りのレッスンで満点をより多く取れるように
頑張っていきましょう~!
スピーチ練習も順調に進んでいます。聞いてくれる人の顔をなるべく見るように、笑顔で
楽しみましょう!
では来週もお待ちしています。

7:05 新中2クラス

白井中・南山中のテストお疲れ様でした!
いよいよ今週は七中・大中の定期テストです。
最大の準備で最高のパフォーマンスが出来るように今まで頑張ってきたはず。
みんなの目標は満点!!体調を整えて、本番、頑張ってね。

春休み講習のお手紙をお渡ししています。ご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿