2019-02-18

February 18 (Monday) by Takara

4:50~
キクタン#28 チェック
キクタン#29 インプット
3文字単語テスト ファイナル!!!
宝探しゲーム
1~12月の歌♪

<宿題>
キクタン#29 CD音読覚える
1~12月の歌を練習する(お家の人に聴いてもらってね!)

※みんな元気に揃いました!
キクタン音読チェックのクリアが遅れている人は、自分のペースでもいいから、頑張って言えるようになろうね!
今日は、最後の3文字単語のテストでした!
全員パーフェクトとはいきませんでしたが、ほぼ全員満点!ということで、みんなの素晴らしい上達が見られました。 お家のかたのサポートに感謝しています!!
さて、今日は気分を変えて、宝探しゲーム。
みんなこれが気に入ったようで、アンコールのリクエストがありましたので、また来週やりたいと思います。 1~12月を歌で覚えていきますので、ぜひお歌を聴いてあげて下さい。 もう覚えた子もいるかな?


7:00~(中2)
南山のお二人、定期テストお疲れさまでした!
大中、七中は、三日後のテストに備え、最後の仕上げです。
本番、頑張ってね!!

来週から後半の1時間は入試対策になります。
1年後の春を目指して、一緒に頑張っていきましょう!

本日、中3クラス説明会にご出席くださり有難うございました。
1年間、お子様方の受験を応援できるのは、とても幸せです!

0 件のコメント:

コメントを投稿