2019-02-25

February 25 (Monday) by Takara

4:50~
キクタン#29 チェック
キクタン#30 インプット
宝さがしゲーム
January ~ December の歌復習、ビンゴゲーム
お天気 復習
カード取り

<宿題>
キクタン#30 CD音読言えるようになる
January ~ December 歌練習してね

※ Kise ちゃん、早く元気になってね!
みんなのリクエスト通り、今日も宝さがしゲームをしました!
「あっ、たから見つけた!」って私を指さしてくれた子も(笑)確かに😊
今日も色んなことをして楽しかったね!!
来週も楽しい活動をいっぱいするよ~!


7:00~(新中3)
定期テスト、お疲れさまでした!!
頑張った成果が得られた子も、そうでなかった子も、テストの結果は自分と向き合うよい材料になります。 よく考えて次のアクションプランを決めよう。

これから、前半の1時間は学校の内容、後半の1時間は入試対策です。
でも、今日はテストが終わったばかりなので、2時間丸々入試対策でした。
ノートの存在はとても大事だね!! 
みんなの強い味方になるから、ノートを大事にしていこう! 

本日の新年度説明会にお越し頂いたご父兄の皆様。
お忙しいところ、ありがとうございました。
可能性がいっぱいつまったみんなの未来につながる受験を、精一杯応援させていただきたいと思います! どうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿