2019-02-01

February 1 (Friday) by Takara

5:00~
6年生のみなさん
今日でこのクラスを卒業して、来週から中1クラスに上がりますね。
今までたくさん努力をして、英語がとても上手になりました! よく頑張りました!
来週から週2回で忙しくなりますが、とても楽しみです!!
中1クラスの目標は、学校の成績でTOPを取ること。
英検クラスの目標は、英検に合格すること。
どちらのクラスも大切な目標があり、頑張るときにワクワクし、達成したときにはもっとワクワクします!! みんなの「やった!できた!」が沢山見れるのを楽しみにしています! 
中1クラスー水曜日7時、 英検クラスー金曜日7時です。
待ってるよ~!

5年生のみなさん、
来週から6年生がいなくなって少人数になります。
今回4級を受けた人も、これから受ける人も、6年生のうちに4級の内容をしっかり得意にしていきましょう。 まだ文法が苦手な人もいますが、大丈夫! 文法は練習していくうちに、だんだん得意になっていけます。 練習はとても大事なので、時々面倒だな、と思っても、頑張ってやっていきましょう! 


7:00~(3級クラス)
進級テスト

※ みなさん、今月の進級テスト、お疲れさまでした!
Harumi 見事なスコアで3級クラス卒業です! おめでとう!!
来週からは8時半の準2クラスに来てね!!

来週からこのクラスに沢山6年生が仲間入りします。 よろしくね!!


8:30~(準2クラス)
2カ月に一度の進級テストでした。
只今採点中です。 全体的に単語力がまだまだかな、という感じです。
結果は、来週の月・火でお知らせしますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿