2019-02-19

February 19 (Tuesday) by Takara

5:00~
L21 テスト
自己紹介の練習
L22 インプット
カードゲーム
英文プリント

<宿題>
L22 CD音読覚える
英文プリント1枚

※みんな元気に揃いました!
自己紹介のスピーチ、しっかり練習してきた子は、上手に言えています。
来週は、ちょっと緊張するかもしれないけど、みんなの前で一人ずつ練習するので、頑張って練習してきてね。 楽しみにしています!


6:00~
L29テスト
英検単語ブック「出る順」p10~17 
文法ドリル セクション1,2
英検ワーク L1
英文プリント2枚

<宿題>
今日でテキストが終わり、今までの単語テストの集計の結果、Sena , Taira が全部パーフェクトで1位!! 図書カードをプレゼントしました! 頑張りました~!!
2位は、Aina , Youta, Yuuto の3人! ミスがたったの1回だけでした!
今日から6月の英検受験に向けて、5級の勉強が始まりました!
単語、文法、英検問題の3つを、同時に進めていきます。
順調に進みましたが、カード取りの時間が取れないことが残念だね。
来週はやりたいね。


7:00~(中1)
定期テスト直前対策
今までやってきた努力が、本番でよい結果につながるよう、とにかくよく問題を読んで、よく考えて、うっかりミスをなくそう。 100点の実力を持っている人がほとんどだから。 自信をもって力を出し切ってきてね!


8:40~(2級)
余ったプリント、来週答え合わせをするから持ってきてね!!
やってから持ってきて~。(カバンに一週間入れたままということはないように笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿