2019-02-06

February 6 (Wednesday) by Takara

4:30~(中3入試直前対策最終日)
ついに最終日を迎えました!
今までみんなを応援させてくれて本当にありがとう!!
入試でゴールを迎えると同時に、また新しいスタートを切るみんなを、新たな気持ちで来月からも応援していきます!! 先は長いからね。 さらに大きな夢に向かって、英語を頑張っていこう! 来月、すっきりした顔で英検クラスに戻ってこれるように、まずは入試でばっちり決めてきてね!! 頑張れ!!


7:00~(新中1クラス)
ようこそ! 中1クラスへ!!
この日をすご~く楽しみにしていましたよ~!
みんな色々不安もあるかもしれませんが、みんななら大丈夫です!!
これからどんどん英語を得意にしていこう。
英語が得意になれば、楽しいことがいっぱいだよ!!
全員、2時間よく集中して頑張りました!
来週までに、宿題を頑張ってね!!

<宿題>
単語テスト①・・・2月中に完璧に書けるようになろう
単語テスト②・・・1~10まで完璧に書けるようになろう
アルファベットを4線に正しく書けるようにノートに練習しよう
クリアファイルを用意して、色の紙をファイルしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿