2015-03-28

March 27 (Friday) by Sachiko

6:00~

本日は体験レッスンにお越しいただき、ありがとうございました。これからお子様たちと沢山の英語と楽しく触れあっていきたいと思います。

ステップ1の内容、あいさつ・色・お天気・フォニクス基本の音・数字をやりました。
色・数字・お天気はスムーズに発語することが出来ました。フォニクス基本の音はこれから英語を読むためにとても大事になるので、口を沢山動かして覚えましょう。
身の回りの単語のカード取りをしました。このクラスでも白熱したバトルになりました。
Hかちゃんが一番取れてスタンプをゲットしました。
レッスンの後には、先生またカード取りやる?とMきHとくん!是非またやりましょうね。

宿題はお渡ししたプリントとノートにアルファベット練習をしてきて下さい。大文字と小文字をセットに練習すると覚えやすいと思います。

来週は春休みになります。次回は4月10日(金)18:00~となります。宜しくお願いいたします。
次回もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿