2015-12-14

December 14 (Monday) by Sachiko

6:00~   Step7

単語テストP68~75
自己表現スピーチ
単語インプットP76 ~ 81
英文プリント音読
クリスマスソング
ワークプリント

<宿題>
単語P76~81を覚える。
英文プリントを音読しながらノートに写して和訳する。
プリント残り。

今日はお忙しい中、open classにお越しくださりありがとうございました。
いつもはもう少しワイワイとした(おしゃべりではなく、いい反応で)レッスンですが、みんな緊張していたのかシーーンとしていましたね(笑)
スピーチではそれぞれの形で発表出来て、お子様たちの成長を見て頂けかたと思います。単語テストが満点だったYの、Rく、かっこ良かったね!よく頑張りました!
単語は冬休み中に、終わったところも繰り返し練習しておくとよいかと思います。
英文プリントの音読も沢山しましょう!
来週から冬休みになります。来年は1月11日(月)からスタートです。
また楽しく進めていきたいと思います!よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿