2015-12-08

December 8 (Tuesday) by Takara

7:00~ 中1クラス

みんな元気にそろいました!

今日の単語テストの結果です。
Yな、Tひろ、Shほ、Aや、Kか は、来週の火曜日、早めに来て補習を頑張って❢

今日、Tろ、Rとが、周りの騒がしさに影響されず、2時間集中して頑張っていた
姿に感動しました! 今日のような姿勢でこれからも頑張れば、結果は絶対に
ついてくるので、この調子で頑張ってほしいです!

一方で 脱線しやすいSすけ、Tよう、Yな、Kかが心配・・・。
怒るのは簡単だけど、「怒られてやる勉強」は楽しくないし、長く続かないし、
「強制される勉強」では、本当の学びは得られないですから・・・。
みんなが、自分で「学ぼう」と勉強に向き合えるように、励ましていきたいと
思います。

大中の英語の成績ですが、TOP20(1位~20位の20名)のうち、16名が、
この教室のメンバーでした。みんな、凄いね! まだまだ上を目指して
行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿