2019-01-15

January 14 (Monday) by Sachiko

4:50~   Step9

英検問題
単語p54テスト
単語p56~63インプット

<宿題>
単語p56~63復習
英検ワークL16基本文暗唱
英検プリント

今日は授業の時間を使って、英検前に最後に過去問を解きました。
なんと、Maoがたった1問ミスのハイスコア!!とても嬉しそうでした!
問題と解答を持ちかえっているので、間違えた所をそのままにしないで
見直しをしておいてくださいね。
お休みが多かったので、暗唱テストは来週します。続けて復習をしておいてください。
では来週もお待ちしています。

5:50~   Step5

L14テスト
L15インプット
自己表現Unit2
英文プリント音読
カード取り

<宿題>
L15のCDを聞く、音読、単語を読んで意味が分かるように覚える。
代名詞の歌
自己表現p16言えるように。
英文プリント音読、写す、和訳をする。

みなさん元気に揃いました~!
風邪が流行っていますが、このクラスの皆さんはとても元気ですね。
今日の単語テストは満点が少なくて、残念。上の8この他に、下からも4個だすので、 
授業中しっかりよく聞いて、満点が取れるようにしよう。
では来週もお待ちしています。

7:05~   中1クラス

今日はお休みの子や、早退の子がいました。来週には大中は楽しいイベントがあるので、
体調を崩さないようにね。
単語テストは、満点~を取れて練習してきている様子が分かる子。どうしての空欄が多い子と別れてしまいます。
単語がどれだけ大事で、みんなにとって武器になるかもういちど考えを改めて欲しいと思います。来月は最後の定期テストが控えています。それぞれ挽回できるよう、期待しています。では来週もお待ちしています。

<宿題>
L8単語、本文、iワーク


0 件のコメント:

コメントを投稿