2019-01-25

January 25 (Friday) by Sachiko

6:00~   Step7

単語p56~63テスト
単語p64~66インプット
自己表現Unit2スピーチ
Unit3インプット
英文プリント音読
カード取り

<宿題>
単語p64~66のCDを聞いて単語を覚える。
自己表現p19の➁を言えるように練習をする。
英文プリント音読、写す、和訳をする。

今日もみなさん元気に集まりました。
単語テストはKatsumiとTsubasaが満点でした!覚えるのが難しい形容詞と副詞の単語でしたがよく頑張ったね。来週は序数や月が出てきます。文字を見てしっかり読めるように沢山練習をしましょう。
スピーチ練習はみんなとても楽しんでいます。英語で自分の事が色々言えるようになってきたね。これからもっと増えていきます。楽しみながらニコニコでスピーチ練習をしましょうね。
では来週もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿